大事な事を一日伸ばしにし続ける悪い癖。月末までにやれば良いんでしょ、と言っているうちに恐ろしい事になっている。きっと人生の終わりにも同じ思いをするのだろう。「田嶋塾」のレポートも期限を過ぎてから提出。最初は何を書こうと悩んでいたのにだんだん熱が入ってしまった。個人的な経験から始める学問なのだから当然だが。日本では少数意見は殆ど悪と同義で、それなりに安定している所へ寝た子を起こすような考えは広がり難いだろう。長い目で見れば男女問わず労働力は大事になってくるに決まっているのに。
相当のタイムラグがある林檎嬢の日記。別に滞っているのではなくここにも色々配慮がありそうだ。よく見ると期待に胸焦がすフレーズが。DVDの前には来ないだろうと思われるが。