2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張先に上司から電話があって同僚が異動になるとか。来年から仕事が約1.3倍になるらしい。引継の準備もできないまま年末休暇。 来年の4月、5月はこのままいくとキーシンのリサイタルの翌日事変ライヴというのが2回もありそう。しかし他のものもこれか…

出張で時差一時間の所へ。関東より大分暖かいのは良いがなんと暖房がないので夕方は防寒着を着たまま仕事をする。夜は代理店の社長と会食がてら愚痴を聞く。 事変のツアー日程がオープンになっているがどうしたものやら。今日は寝ないと。

12/12,13 林檎嬢のファンクラブイベント。新生事変のパートではアレンジに工夫を凝らし、斎藤ネコさん率いるオーケストラ出演もあって大満足。後方の座席で何とか体力温存を図るが熱中したあまり会社でぐったり。4月から5月にかけてはまた色々重な…

SAYURIの予告編に入っている三味線の音がどうも吉田兄弟っぽいと思っていたらやっぱりそうだった。(曲は憶えていなかったけれど掛け声が健一さんだ。)公式サイトを見てみたら三味線のみのツアーが始まっていた。3月24日に北とぴあ・・・どうかと…

目指せヴェルビエ音楽祭。その2。(といっても1はない。)チケットの優先予約が出来る会員に申し込んだのだが特に返事はなく今日いきなり会報が届いた。フランス語なので固有名詞も読めない。ホテルは音楽祭の全日程分確保。なかなか返事がないのでやきも…

12/4 またもNHKホール。最前列の中央ブロックで色々面白いブローチ(?)のついた紫のシルクワンピースのアッコちゃんを見上げる。(帰って教育テレビでまたNHKホールの小澤さんを見ている) 「Nobuko」やら「電話線」やら「ごはんができた…