2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26 サントリーホール。魘されるほど仕事が溜まっていたし前席の男性客(年配の方で何故か頻繁に姿勢を変える)が気になって前半のベートーヴェンは楽しめなかった。ご本人の方はこの日は一段と調子が良かった様で、後半のショパンでは随所でより所謂「…

4/18のサントリーホール。鍵盤と(ほぼ)両手とペダルが良く見える絶好の位置だった。川崎の時よりもお元気そうで演奏も溌剌としてメリハリがあったように思う。アンコールは5曲に留めた(笑)けれど非常に満足。キーシン氏の演奏を聴いているとどんな…

一年たってやはりまた中国語講座をさぼりつづけている。今度は谷原さんなのに(笑) 総合職にはなって私服の「ズボン」はとっても楽で良いのだが、まだお給料がちゃんと上がったか未確認。先日、以前なった女性が転勤を断って退職させられた(これは伝聞だが…

4/12(水)ミューザ川崎シンフォニーホール エフゲニー・キーシン氏リサイタル(今シーズン1回目) 今日はとりあえず花束攻勢のなか延々と一時間も続いたアンコールを(携帯のカメラで無理に撮らなくてもしっかりJAさんのHPにアップされていた) ・…

4/7鎌倉セットリスト (少し怪しい)

風邪気味なのに仕事を放り出して17時前に大船へ。グッズ売り場は人手が不足しているのか長い列。初日だけにリハーサルが伸びたのか場内への案内が遅れる。