モーツァルトピアノ協奏曲

短期記憶がどんどん弱くなる。何もかもごちゃごちゃになっていても大抵のことは憶えているから何とかなる式で仕事をして来たので一気に付けが回ってきた感じ。下手をすると自分で何を言おうとしていたのか途中で忘れる。
キーシン氏の小さい頃のCDは在庫切れになっているものが多くて、中にモーツァルトのピアノ協奏曲20番が入っているものがあった。何時だったかイエダンクラシックスのもの(演奏はまだまだ!)を購入していたのに、また同じ指揮者のものを通信販売で購入(しかもキャンセル不可の方法で)してしまった。全く同じ音源だったら悲しいなぁ。そもそも何を持っているかちゃんと分るようになっていないのが悪いのだ。
今日も南西の方角の代理店の腹黒い御仁と戦って半日が無駄になる。私の胃に穴が開くのと彼が退職するのとどちらが早いだろう。そういえば5年前にも関係会社の人間が散々不毛なやり取りの挙句仕掛りの仕事を放り出して退職してしまったっけ。