今日現在でうちの会社の人間が4人も居ることになる近所のお国へ。男性社員と一緒だとどうも代理店の接待が長くなっていけない。
この間アマゾンさんのTOPでエレックレーベルに狙い撃ちされたのはやっぱり年齢を見られてなのだろうか??またアマゾンに行って(荒川さんのDVDをついつい買ったりしていると)中学生の頃ラジオを聞いていてはまった「フォーク・アイドル」のライヴ盤がやっぱり気になってしまう。彼のその後の病のこと何かも文藝春秋か何かで読んだ。でもこの中で今憶えているのはたいやきくんで稼ぎ損ねた(?)生田さんの歌と声だけだったりする。

ケメオンステージ第1集(紙ジャケット仕様)

ケメオンステージ第1集(紙ジャケット仕様)

こんどは泉谷さんの「黒いカバン」を買ってしまいそうだ。あぶないあぶない。
後から矢野顕子ユーミン、陽水などのCD、もといレコードも聴いたけれど今までライヴに行けたのは結局アッコちゃんだけ。