来月もあっぱさんのライヴがあるというのであの綺麗なピアノを聴きに行こうと思ったら自分は日本に居ないのであった。とはいえ明後日武道館で聴ける筈だ。
ヴェルビエ音楽祭は連れ合いが連続休暇を取るのが難しい時期なのでほぼ断念。折角永年勤続の休みがもらえるのに。もう退職後しか行けないかも知れない。一斉休暇の時期ならプロムスには行けそうだが、ロイヤルアルバートホールは広すぎるので却下された。
悔しいので又衝動買いに走る。

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66

一歩間違うと「うらめしや」の様になってしまうがひばりさんだけに凄く良いCM曲「魅惑のワルツ」も入っている。
ぽえじー(紙ジャケット仕様)

ぽえじー(紙ジャケット仕様)

「コーヒー・サイフォン」やら、ひたすら懐かしいので。