完全収録云々の件、途中で方針が変わったのならそんなに謝る必要もないと思います。東芝EMIさんに別に抗議のメールなどは送っていません(笑)。ただ「秘密」がDVD(「Dynamite out」)に入らない(らしい)事が分ってしまって余計残念なだけです。まだ分りませんがもしもシングルででるのなら嬉しいじゃないですか? ♪夜に食べられちゃ勿体無い〜ですから。
今日は折角通勤電車で「教育」を注入しどうにか一日を乗り切ろうと思ったのに、職場に着いて早々、ゴルフで休んだ同僚の仕事のトラブルで奥サマを電話で叩き起こす羽目に。偉いさん絡みの仕事だったためその辺のありとあらゆる管理職が騒ぎ出してそれから一日全く棒に振ってしまった。ところが上司の言い草ときたら「いいよいいよ」。そんなにどうでも良い仕事を担当しているつもりはない。やる気がないのに休日出勤必至。
タイガー&ドラゴン。先週は「竜二の破門を解く」という縛りがあったせいか余り面白くなかった。今週は「出来心」を前半できっちり見せてしまったためか最後の「小虎流」がちっとも面白く思えなかった。それとも巧みな構成に慣れて欲が出てきたせい? 鶴瓶師匠の小話の場面は勿論貫禄十分だったが、長瀬くんの稽古の場面で上手くなってきたのにびっくり。岡田くんはまだまだ天才には見えてこない。「交渉人・・・」のマエストロ役西村さんにはもっと指揮を勉強して欲しかったなぁ・・・という事まで思い出してしまった。