敵さんは旧正月休暇前の最後の追い込み。なのに出戻りのベテラン社員さんが次々と余計なことをして各部署の保身大事さんたちを怒らせたり藪蛇やら何やら・・・。

林檎さんのアダルト チャンネル。秘密の伊澤さんの凝りに凝ったアレンジから始まり皆素晴らしい。特にブラックアウトはシングルカットして欲しい。先行などと聞いてついダウンロードしてしまうが着うたなんかで聴くものじゃない。最初からちゃんと聴けば良かった。ご本人も言ってるが後から歌入れをしたのが効果的だった様。伊澤さんのピアノも早く生で聴いてみたい。ファンクラブイヴェントの時漠然と浮雲さんと亀田さんのビート(?)が合っていないように感じたのだが、武道館ではどうなっているだろう。本当に楽しみ。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)