月末・・・もろもろの締め切り。会社で申し込んだ通信教育はちっともやっていない。支払いのほうも回収のほうも3ケ月遅れ。回答の督促に謝ってばかり。
遅れて買った音楽の友やDMで、メーリングリストでは届いていたキーシン氏の来年の(通年?)プログラム確定を知る。例によってプログラムは一種類だが何度も行きたくなりそう。前回のように横浜はないかしら?

4月18日(火)7:00p.m. サントリーホール
7:00p.m. Tuesday , Aplil 18 , at Suntory Hall
4月26日(水)7:00p.m. サントリーホール
7:00p.m. Wednesday , Aplil 26 , at Suntory Hall

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第3番 ハ長調 op.2-3
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第26番 変ホ長調 「告別」 op.81a
ショパンスケルツォ 第1番 ロ短調 op.20
ショパンスケルツォ 第2番 変ロ短調 op.31
ショパンスケルツォ 第3番 嬰ハ短調 op.39
ショパンスケルツォ 第4番 ホ長調 op.54

単独券の発売は12月頃らしい。

矢野顕子のさとがえるコンサートのファンクラブ先行受付も今日が締め切り。24日から始まっていたのにメールが来るまで気づかなかった。(開始前に呉れれば良いのになぁ。)